とかしくマリンビレッジのブログ

とかしく ~海の中 空の下~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い間本当にありがとうございました。

皆様いかがおすごしでしょうか?

2017年1月31日をもちまして『とかしくマリンビレッジ/マリンサービスとかしく』を

退職することになりました。渡嘉敷島(とかしく)で皆様に出逢えたこと

そして一緒に楽しい時間を過ごすことができたこと心より感謝いたします

20170201_111323.jpg

たくさんの方々と出会いに助けられ今まで続けることができました。
17年間本当にありがとうございました。とかしくの海・自然が大好き。
たくさんのスタッフと仕事をし、喜びも葛藤もたくさんでした。
そんな思い出のこの景色。私にとって忘れることのできない場所です。
これからもみなさまが笑顔で過ごせますように!私も!
                      加藤 弘美

16年間ありがとうございました。自然に目を向けるココロを与えてくれた
この自然と 楽しいとき苦しいとき泣きたいとき癒しのときを共有できた
ゲストやスタッフのみなさんに感謝しています。
これからもとかしくに足を運んでいただきここで『みんな生きている』 
という素晴らしさを感じて頂けたらと思います。
みなさん お元気で!        秋山 勝敏 


『マリンサービスとかしく』は充電期間とさせていただきます。

ダイビングやスノーケルツアーは島内の他のサービスをご紹介という形で

島の自然をお楽しみ頂けますのでフロントにご相談ください。

『とかしくマリンビレッジ』は2月3日より営業再開致しますので

変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

20170201_111346.jpg
スポンサーサイト
  1. 2017/02/01(水) 11:12:22|
  2. マリンサービスとかしく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。